1週間ぶりに姿を現した白黒猫「ちびゴン」

秋頃には毎日のようにエサを食べにやって来ていた白黒猫「ちびゴン」

12/16(土)の朝に来たんだけど、約1週間ぶりです。

f:id:myudaa:20171220120943p:plain

 

メインブログ⇒Free-Style(フリースタイル)

 

 

 

近所の野良猫 一覧


・三毛猫「三毛たん」
DNECHWyVwAE9ofy
「近所の野良猫シリーズ」企画のきっかけになった、元祖の三毛猫。
性格は「おっとり」。

「天然」な性格で行動が読めない。
2017年2月頃に初登場。



・白黒猫「ちびゴン」
DNDiFwuV4AAmQ_M
2017年6月頃から家に遊びに来るようになった白黒猫。
10月以降は毎日来るようになるが、11月以降はまちまち。
三毛猫「三毛たん」と姉妹の可能性あり。



・三毛猫「三色丼」
DNDsIJLUIAAg2UM
2017年9月に初登場した三毛猫。
性格は「好奇心旺盛」で、3匹の野良猫の中で一番「人間」慣れしている。

 

 

 

 

 

1週間ぶりに姿を現した白黒猫「ちびゴン」

近所の野良猫「ちびゴン」、1週間姿を見せなかったので心配してました。

「凍え死んだか…」って思ったけど、無事に生きてました(笑)

 

 

 いつも通り、何事もなかったかのように家に入ってきました(笑)

 

 

 

白黒猫「ちびゴン」、土日の朝に洗濯をしてる時によく来る傾向あります。

でも、洗濯機自体には全く興味がないみたい(笑)

 

 

 

朝ごはんを食べた3時間後の12時30分頃、また白黒猫「ちびゴン」が来ました。

この子、一日に2~3回リピートで家に来ることがよくあるんです。

ただ、案の定ボクになついてくることはないですけど(笑)

 

 もう半年以上の付き合いなんだから、いい加減になついてよ…

 

 

関連記事

3neko.hatenablog.com

 

 

↓↓クリックで応援

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村